仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【サイゼリヤ】リッチなランチ

自宅では絶対困難な組み合わせの料理を

頼んで楽しんでます。台所ではパスタと 

ピザとステーキを暖かい状態で仕上げる

事は不可能ですが外食で実現します。




限定メニューの【ラムステーキ】と

新製品の【もつ入り野菜のいんげん豆煮込み】

に定番の【ミラノ風ドリア】です。


ラムステーキは肉を喰らう!って感じでワイ

ルドで旨いです!


多いかと思ったけどまだ食べられそうです。


#美味しい #グルメ #仙台 #名取 #レストラン #ランチ #外食 #サイゼリヤ #ラムステーキ

×

非ログインユーザーとして返信する