仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【リブログ】自分の生活習慣がズレてくる事


勝手な想像だけど。。。


田舎暮らしから都会の子供と同居して

俺の城意識が抜けてない年寄りが

周りの空気を読めないで

やっている行為が迷惑なんだと思います。


ゴミ屋敷も自分は良いんだ!

と勝手な思い込みです。

人に攻撃してなくても

自分の存在だけでも

十分に攻撃的なんだと思えないんでしょうね。


自分の家だからなにをしてもいいんだ

と。。。自宅前の庭で立小便する爺に

驚きましたが。。。その傾向は衰えず

困惑は続きます。俺は汚してねーんだ

と掃除もしないけど

使えば、時間が経てば、汚れるんです。


自宅から出たことないし家事もしたことも

無い老害爺が困りものですが

介護ビジネスの糧になっている事は

確実です。


自宅にいて欲しくないですから!


#介護 #義父 #義両親 #認知症 #ボケ #家長 #農家 #百姓 #田舎

×

非ログインユーザーとして返信する