仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒342日目】東京へ出発!

おはよぉございます。


家族を起こして東京に向かいます。

起きてくれるかな?普段、早起きし

てないと4時起きは辛いかもねー。


一緒に行く息子は昨日の夜栗原から

帰ってきて地元の友達とカラオケに

行ったけど戻ってきたのかな?まあ

車の中で寝ていればいーよ。


さ!準備開始!10:30には「ららぽー

と豊洲」に着くのが目標です。5時に

出発出来るかなぁ?


では、準備開始です。


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き


×

非ログインユーザーとして返信する