仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】ブロッコリーにペットボトル!

コメントで大変参考になるアドバイス

を頂いたのでさっそく実行しました!

あいにくペットボトルはリサイクルに

出したばかりで1本しかないので。。。



トップとボトムで二つカバーを作りま

した。今日は風が強いので飛ばないよう

に足をつけて土に埋めてみました。




三本苗を移植したけど。。。カバーは二つ。

害虫防止の農薬を撒いておいてけど。。大丈夫

かなぁ?



ブロッコリーは筋トレと相性が良いので

栽培に成功させたい!!自家栽培でブロッ

コリーを食べたい!!と思ってます。


#家庭菜園 #畑 #自家栽培 #園芸 #苗 #栽培 #野菜 #自然農法 #農薬 #除草 #耕運機 #ブロッコリー

×

非ログインユーザーとして返信する