仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【仙台牛】焼肉した!

たまーに近所のスーパーで和牛が安く

売ってます。昨日は【仙台牛】が破格

だったので焼肉にしてみました。霜降

りが旨いなんて興味はありませんでし

たが1度食べたらオージービーフの赤身

とは別物でした!



旨いっ!!


仙台牛をスーパーで買ったのは初めて

かと思いますが。。。こんな肉を食べ

たら輸入ニクは食べられなくなります。


霜降りの霜がぁ!ほんのり甘くて柔らか

く口の中で溶けます!


#美味しい #グルメ #仙台 #名取 #レストラン #ランチ #内食 #仙台牛

×

非ログインユーザーとして返信する