仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【うまずら】つけ麺にホワイト

やっぱり会社の同僚に誘われてつけ麺を

食べに行きました。濃厚、麺が太いと聞い

ていたので覚悟してましたが。。。ちょうど

いい感じでした。濃くもなく、太すぎず、

固すぎず。。。ホワイトは油の多いチャー

シューで濃厚なつけダレに合います!普通

盛りで量もちょうど良かったです。


でも、2日続けてはきついかも?♪(^ー^)ノ


スマホを車に忘れてしまったので写真は

撮れませんでした。


#ラーメン #塩 #醤油 #味噌 #とんこつ #麺 #魚介 #スープ #完食 #中華

×

非ログインユーザーとして返信する