仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【保険の見直し】 相見積した

ショッピングモールに沢山ある保険の見直し

窓口を訪問しました。イオンの窓口やその他

何種類もあるらしく。。。先月、イオンの保険

の見直しに行ったので今日は百科繚乱だか?

の保険の見直し窓口に夫婦で行ってきました。


まず、確信したのは25年も契約してきた第一

生命が割高だった事!そして、セールスレイ

ディーに毎年会うとか面倒だった事!そんな

面倒な保険は今どきありません。


夫婦二人で内容をより充実させて支払いも

減る提案をして貰えましたー。


第一生命は解約です。


#日常 #トピック #話題 #ネタ #TIPS #工夫 #共有 #改善 #キッカケ #気づき #共感 #生命保険 #医療保険

×

非ログインユーザーとして返信する