仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】傲慢爺と揉めた

感謝もお礼もお金も渡さない何もしない

クセに家長ヅラして偉そうな爺にイラつ

いたお盆明けなのに!


お中元に貰った人の名前を書いておけと

命令するので腹がたって口喧嘩になりま

した。


お返しを考えたり商品の消費を考えて対

する家族にとっては爺の態度はストレ

スです。「俺が偉いから客がお中元を持っ

てくるんだ」と思っていて同居の家族が

全て対応するのが当たり前だと思ってい

るようです。


歳をとったら家族が面倒を見るのが当た

り前だと?それまで、好き勝手して家族

や家のことを一切してないのに面倒を家

族が見ろと?掃除も洗濯も家の修繕も修

理も出来ないし友達も居ない爺は家族に

は傲慢です。


まともに排泄も出来なくて臭いのに

「年寄りは臭いもんだ」といなおって威

張り散らします。もう、勘弁して欲しい!


#介護 #要介護 #認知症 #アルツハイマー #パーキンソン病 #爺 #家長 #老人 #特老

×

非ログインユーザーとして返信する