仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【パケット】スマホで音楽とナビアプリを4Gで使う

4時間くらいスポッティファイで

ポッドキャストを聞いてナビを一日

使ってたれパケットはとんでもない

ことになるか?と思っていたけど大

したこと無かった!動画を観なければ

大丈夫なんだと確信出来ました!


410㍋しか使ってなかった!!


これからは車でもネットアプリを使おー

と思って使えそうなBluetoothスピーカー

をAmazonで買いました。


特選タイムセール: LUNA UTE スピーカー Bluetooth ブルートゥース ワイヤレス 軽量 お手軽 初心者向け ポータブル 内蔵マイク ハンズフリー会話 (ブラック) https://amzn.asia/d/5nm0pIl


#IT #Mac #MacBookAir #パソコン #デジタル #スマホ #インターネット #電子化 #情報 #ネット

×

非ログインユーザーとして返信する