仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【断酒92日目】お酒屋さん

おはよぉーございます。


お酒を飲まなくてもお酒屋さんには

行ってます。昨日は【ヤマヤ】に行き

ました。


ミネラルウォーターとお茶を買うのが

目的です。お茶はカフェインが無い物を

買いますが「想減肥茶」か「十六茶」か

「そば茶」か「麦茶」だけです。トウモ

ロコシのひげ茶は高いので買ってません。


少しくらいカフェインが入っていても良

いけどなんか。。。体調に変化が来そうな

ので避けてます。たまに、ワインやお酒

を見ると「高っ!」とビックリです。


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

×

非ログインユーザーとして返信する