仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【断酒126日目】いいモノは良い!

おはよぉーございます。


多賀城でランチだったので昨日はアウトレット

モールに行ってきました。安物ばっかり買って

ますが。。。たまには、いいモノも見てみます。



宝石や婦人服を扱う会社にいたので商品の原価

などには敏感でした。高いものは利益率が高い

だけって思ってましたが。。。高いブランド物は

品質が良いんです。


例えば靴は。。。NIKEとリーガルにしてから足の

痛みで悩むことが無くなりました。包丁もヘン

ケルスにしてから切れないと困ることは無くな

りました。


仕事を頑張って、たまにはブランドモノを買い

たいですねー。ローバーミニの展示をしてまし

た。縁は無いけど。。。運転席に座ってみました。

良いです!(๑////๑)


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会 #日常 #トピック #話題 #ネタ #TIPS #工夫 #共有 #改善 #キッカケ #気づき #共感

×

非ログインユーザーとして返信する