仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【筋トレ】自宅で筋トレ

面倒くさかったけど。。。自宅で筋トレ

しました。久しぶりのバーベルだった

けど。。。以前よりフォーム正しく出来

た気がします。少しはパワーついてる

かな?



大胸筋と広背筋しか筋トレしてません

が。。。しないよりいいっか?!


#筋肉 #筋トレ #ジム #フリーウエイト #ベンチプレス #スクワット #バーベル #ペクトラルフライ #マシン #Fit365

×

非ログインユーザーとして返信する