仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒131日目】16時間勤務

おはよぉーございます。


ドライバーほ16時間以上の連続勤務は

禁止です。昨日は14時間半で帰還出来

ました。4時間かけて秋田市まで行った

けど秋田らしい所は全然感じないで帰り

ました。今度は余裕を持って行ってみた

いなぁ。長距離の時は【前入り】って前

日に移動して車中泊する事もあります。

今度は【前入り】しよっ!(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )


秋田市は寒かったーっ。。。と思ってまし

たが地元も寒い一日だったんですね。


今日から四連休で帰省してきます!


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会


×

非ログインユーザーとして返信する