仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【断酒134日目】帰省の最終日

おはよぉーございます。


帰省中は夕食の時にビールをコップ2杯くらい

飲んで就寝は0時くらいでした。こんな日は断酒

をしてから初めてでしたが。。。コップ2杯くらい

は酩酊してないし健康には支障ないようでした。

お酒と上手く付き合えてる気がします。


今日のフライトで仙台に戻ります。


少しワダカマリがあった兄との関係が邂逅した

大きな進歩です。実家の親族ともっと会う流れを

創る計画をしました。


来年の夏にまた帰省を計画していきます。


良かった!!


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会


×

非ログインユーザーとして返信する