仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【断酒140日目】

おはよぉ〜ございます。


早く起きなくてもいいのに5時には目が覚めます。

7時間が睡眠時間なんだろうな。メラトニンを飲ま

ずに22:00に就寝したから5時起床になるんですね。

自然な睡眠なんだと思います。3回もトイレに起き

たのはチョット不満です。


沢山夢を見ました。仲間に囲まれた楽しい夢だっ

たから今の生活に不安はないのかもしれません。


しかし、5時は真っ暗です。


今日はランパスでランチして2年前に退職した会社

の社長に故郷のお土産をもっていきます。復活は

出来てないけどなにか話が出来るかな?


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

×

非ログインユーザーとして返信する