仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【ランチパスポート】kamanaでダルカレー

【ランチパスポート】kamana@イオンモール泉大沢

名取から1時間かけて行ってきました。イオンモール泉大沢には初めて来ました。kamanaは1階のレストラン街にお店はあります。マンゴージュースが付いてお得でした。ナンもふっくら熱々で甘みもあって美味しかったです。カレーはダルカレーで豆が溶け込んでました。辛さは5段階ですが。。。ちょっと辛めで持ってきてくれました。曖昧な表現が分かる海外の方の接客でした。


柳牛のカシミールでなれたせいか。。。僕のお口に

あまり合いませんでした。




#グルメ #外食 #レストラン #ご馳走 #美味しい #旨い #ランチ #ディナー #ランチパスポート仙台 #ランチパスポート

×

非ログインユーザーとして返信する