仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【海鮮丼】こんなに旨いの?!

「塩釜水産卸市場」に行ってきました。


魚市場で小分けした刺身を買ってご飯セットに乗せて頂きます。
こんなに新鮮で美味しい魚は初めてでした。美味しい刺身って
こんなにも感動するんですね!ビックリしました。


刺身は少しは魚臭いものだと人生経験で判断してますが。。。
臭みが一切ないんです。自分の人生が貧しかったと恥じます。


ボタンエビとホタテの刺身には驚愕しました。あんな味なんだ!
魚の香りなんて一切ないんです。凄いです。


刺身は300円くらいですが二つかうと500円にしてくれたり値引
きも楽しい市場でした。


#仙台ランチ #B級グルメ #おひとりさま #ランチ #仙台 #いい店 #お手軽 #グルメ

×

非ログインユーザーとして返信する