仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【中華そば太平楽富田店】朝ラー

【中華そば太平楽富田店】朝ラー
〒982-0033 宮城県仙台市太白区富田八幡中43−1
朝ラー中華そば小(600円)にライス(150円)


富田店は10時まで朝ラーなので助かります。9時半までの
お店は早すぎるのでなかなか行けません。ライスは結構沢
山入ってるのでお腹いっぱいになりました。


10時15分くらい前だったので並びはしませんでしたがほと
んど満席でした。朝ラーは定着してますね!


海老ラー油を入れてご飯に残ったスープを入れて完食する
のが病みつきになってます。最近、月に2回は来ています。
大好きです。ごちそうさまでした。


#仙台 #仙台ラーメン #グルメ #おひとりさま #太平楽 #朝ラー

×

非ログインユーザーとして返信する