仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【クレジットカード】2枚届いた!?

同じクレジットカードが2枚届いた!?

2週間前にタッチ決済ができるカードに

更新をお願いしておいたら書留で同じ

クレジットカードが2枚届きました。。。


カード番号もセキュリティ番号も同じな

ので何かの間違いかも?と思っていたけど

問い合わせ電話だと待たせられるので嫌

で。。。イオンモールのイオンカード相談

窓口に行ってみた。


結果は?

通常の更新と同じタイミングだったので

2枚になってしまったらしい。正しい方の

クレジットカードを使ってダブったカード

は廃棄していいそうだ。


問題が解決して良かった!


#日常 #TIPs #便利 #ネタ #喜び #楽しみ #通常 #気付き #クレジットカード


×

非ログインユーザーとして返信する