仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒266日目】やよい軒

おはよーございます(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日の夕食は外食しました。妻の

仕事が遅くなったので仕方なしで

す。近所にある「やよい軒」に初めて

行ってみました。定食屋さんなのか?

と思ってました。ほっともっとの

系列なのか?くらいの理解です。


ファミリーレストランくらいのイ

メージでしたが。。。何だかチープ

で落ち着きません。値段もソコソコ

でした。ご飯のオカワリがあるから

少し違うかなぁ?


リピートはしないかな?なんか波長

が会いませんでした。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #やよい軒

×

非ログインユーザーとして返信する