仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【熱帯魚】ダブルフィルター

60cm水槽ですが大きめの外部フィ

ルターを2つ付けています。憧れの

エーハイムを買ったのでフィルター

が2つになったのが理由です。浄水

能力が高いのか?分かりませんが

なんとなく格好いいですよねー。


昨日は外部フィルターの掃除をし

ました。2ヶ月毎にしようと思って

ます。でも、あんまり汚れてません

でした。今度は3ヶ月にしようかなぁ?


物理フィルターを高耐久タイプに変

えました。気持ちが良いです。水槽

の掃除は自己満足の世界ですが。。。

無心になって楽しいです。


#熱帯魚 #外部フィルター #エーハイム #GEX #メガパワー #charm #ガラス水槽 #エンゼルフィッシュ #ラミレジィ #エーハイム #テトラ


×

非ログインユーザーとして返信する