仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】種まきfor秋の野菜

秋の収穫に向けて種まきをしました。

早いかな?時期がおかしいかな?


ブロッコリー

60日白菜

時なし小カブ

サラダ菜

ダイコン


夏の暑さで枯れない事を願ってます。


畑はトマトが最盛期を迎えつつありま

す。夏前に直に種まきしたほうれん草

はダメっぽいです。


#家庭菜園 #畑 #耕耘 #木酢酢 #ネット #肥料 #耕運機 #土 


コンパニオンプランツと知った

マリーゴールドと人参がモシャモシャ

です。


日陰に置いておこうと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する