仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】8月12日の畑


【2023年8月】家庭菜園2年目です。


1時間かけてFinal Cut Pro Xを使って動画にテロップを入れてみま
した。パソコンで動画編集できる日が来てるんですね。やっと今
頃実感できました。動画編集のためにMacBookM2を買ったので
もっと自由自在に使えるようにならないと!


夕方雨が降ったので移植した苗にとって良かったと思います。


#家庭菜園 #菜園 #野菜作り #野菜 #園芸 #農薬 #除草剤 #除草 #耕運 #整地機

×

非ログインユーザーとして返信する