仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】朝イチでモロヘイヤ!

8時過ぎから1時間くらい畑に出ました。

モロヘイヤの苗がヒョロヒョロと育った

ので畑に移植して。。。裏庭の荒地にミ

ントを畑から抜いて埋めてきました。荒

地がミントで埋め尽くされるといいと思

ってます。


風が強いので虫にも刺されませんでし

た。しかし、汗だくになってました。


10時前なのに今日の仕事は終わった気

分です。ヽ(‘ ∇‘ )ノ


#家庭菜園 #畑 #耕耘 #木酢酢 #ネット #肥料 #耕運機 #土

×

非ログインユーザーとして返信する