仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【種まき】白菜の種が売り切れ?!

市内のダイソーを4件ハシゴしてやっと

見つけました!白菜の種!!何処も売

り切れでどうしたことか?!と思って

ました。


さっそく、ポットに種まきしました。秋

の収穫を期待します!既に移植していた

白菜は8月の暑さでほとんど全滅です。


再生野菜の白菜とキャベツは結球する事

もなく。。。無視に食われて無惨な姿で

す。種まきした苗が適期になる前に畑か

ら処分します。


結論:

再生野菜は食えない。。。(自論です




#家庭菜園 #畑 #耕耘 #木酢酢 #ネット #肥料 #耕運機 #土

×

非ログインユーザーとして返信する