仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】7時前に起きてる。。。

迷惑をかけられてないから良いけれど

寝室から起き出して居間のテレビ前の

マッサージチェアに座っている。顔を

洗うわけでも着替える訳でもない。た

だ、ベットから出てきている。最近は

テレビの音量も上げないので観てもな

いんだと思う。一日、そこに居る。


僕は朝は朝の準備をすると教えられた

と思う。自宅の清掃をするとか窓を開

けるとか。。。リフレッシュの行動っ

て必要だと思うけれど。。。


そう思わない爺もいる。。。なんのた

めに存在してるのか?考えないのだろ

う。。。家長はいるだけで偉大だと思っ

ているみたいだから。。。


そんなことを考えると気持ちが沈むの

で!気分転換して仕事に行こう!!


####

×

非ログインユーザーとして返信する