仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【新幹線】パソコンの使い方?

車内で仕事しても悪くは無いけど

画面を開いて丸見えだけど良いの?


隣で画面共有している感じだったけ

ど。。。僕には馬鹿に見えたのです

が公共機関では情報漏れは気にしな

くていい時代になったのかなぁ?


#IT #Mac #MacBookAir #インターネット #ネット #SNS #ブログ #スマホ #デジタル #最新 #YouTube


×

非ログインユーザーとして返信する