仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】勤務10日目。横乗り2人目

どんな人なんだろう?と心配だったけど
親しみのある素敵な人だった!新人に対して
自分の経験を伝えてくれた!その同僚とも
お話して呼称運転の練習も付き合っていた
だけた!


初めての運送会社は挨拶もしない新人を無視
する人が多かったので。。。今から思うと異常
だった。。。


明日も違う人の横乗りになります。


入社して10日目の出勤だけど色んなことに
安心する!末永くお世話になりたい!


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する