仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】建築資材の配送

男の職場なので一日で女性を見な

いことも多い。男の職場は人生で

初めてかもしれない。チームワーク

良くしないと怪我をする!そして、

チームメイトが怪我をすると負担が

全員に行き渡る!なので、同僚の仕

事にも気を配って力を貸す。


「情けは人の為ならず」


です!自分のために同僚をサポート

するので雰囲気が良くなります。コミュ

ニケーションも自分のため!凄く理に

かなってます。


三週間が終わって!キツイ現場でもやり

甲斐があると思えてます!早く独り立ち

したい!


力も使う職場なので【筋トレ】をやってる

甲斐もあります。デッドリフトしよ!!背

中の筋肉をつけたくなりました。


20代、30代と仕事が出来る嬉しさ!なんか

人生がリセットされたみたいで新鮮です。


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職 #トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する