仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【筋トレ】ジムで背筋も鍛える!

仕事で背筋を使うので鍛えることにした。

背中と脚の筋トレは好きじゃないけど、い

つものメニューに加えてデッドリフトをやっ

てみた。


稼動範囲が少ないけれどこれでいいのかなぁ?

試行錯誤をしてみたいと思います。


今日は60キロで五回3セットからの

80キロで五回3セットです。

握力も必要ですね。。。


力をつけて仕事での力仕事は楽チンにしたい

と思ってます。


若い先輩に「力がなさそう」って言われたのが

悔しくて!それが、バネになります!!


#筋トレ #ダイエット #減量 #筋肉 #ジム #トレーニング #大胸筋  #スタイル #デッドリフト #背筋 #リフト

×

非ログインユーザーとして返信する