仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】勤務15日目。まだ、横乗り。


うっすら雪景色の名取市を5時に出発

して山形に向かったら。。。別世界

だった!


8時に現場に荷降ろしする時は雪かき

から始まりました。建築内装材の荷下ろ

しは、ぶつけないように!気を遣います。

バランスを取りながら。。。慣れない

ので無駄な力が入ります。


筋トレの成果が出せるように早くコツを

つかんで出来るようになりたいと思いま

す。


帰り道に木工所と建材倉庫で荷受けして

帰還!夕方には洗車して業務終了です!

理想の環境だと思ってます!!


#転職 #トラックドライバー #配送 #運送 #中高年 #ドライバー #中型4t #トラック #箱車 #中型トラック

×

非ログインユーザーとして返信する