仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ユニカアジアンレストラン】カレー!


#filmora #filmoramobile -2024-04-27 20:14:46

夕飯はカレーを食べに行きました。

柳牛にあるひいきのお店は味が変わっ

てしまったので近所のお店を開拓

しました。、


ランチはもっとお得です!


ディナーは混まない店内でゆっくり

食べることが出来ました。異国の

雰囲気がいーですねー。


#グルメ #ランチ #ご馳走 #外食 #おひとり様 #B級グルメ #格安

×

非ログインユーザーとして返信する