仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】コロナ禍でリストラされた会社

社長と経営を盛り上げようと気持ちを

確認していた支配人が退職したと聞いた

ので連絡してみた。。。


経営改革を強引に進める3年前に入社し

た役員に疲れたんだって。やめて清々し

い感じだった。


仕事が絡まない関係として改めて会っ

てこようかな?


まだ、倒産しないけど。。。営業出来て

ないし。。。社長の私財を投げ打っても

黒字になるのは難しいのでは。。。


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する