仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】コミュニケーション


4トンフルワイドウイングでの配送初体験!

やれた!けど。。。


会社に帰ると完了報告で受けた本部の指示と

現場のリフトマンの指示が違う!現場は

リフトマンに従えってリフトマンに怒られ

たけど知らないよー!


「コミュニケーションが下手」

「聞けば済むこと」

「分からないは言い訳」

「先輩にタメ口してるらしい」

(その人とは喋ったことないのに!)

とかめちゃくちゃに叱られた。。。


まぁ、職場は理不尽の固まりだから耐える

しかない!乗り越えると決めてるが。。。

57年間の人生で一番ツラい経験かも?今ま

での人生が甘かったかなぁ。


遠慮したり、考察したり、工夫したりは

ダメな世界。。。乗り越えなきゃ!


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職 #トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する