仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】大丈夫ですか?

2トンヒラから

4トンフルワイドウイングへ!



今日はフルワイドトラックでの

配送です。

フルワイドに乗ると言ったら

平トラックに乗ってる人から

「大丈夫ですか?」って言われた。。。


1ヶ月フルワイドで横乗りしてきた

し運転練習もフルワイドだったので

感覚は教えて貰ってる!

不安はない訳では無いけど。。。


2トンヒラが本望じゃないし!


4トンフルワイドの専属になれるように

信頼を積み上げていくしかないので頑張

ります!


#トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送 #中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する