仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒299日目】おはよぉ〜ございます。

酒もタバコもやらないって健康の代名詞

みたいに言われていて自分には関係ない

思ってました。でも、いまは自分がそ

なっていてプラスジムで運動もしてい

す。仕事も体を使うので健康には注意

いる毎日です。変な感じです。


子供とアスレチックで遊んでいた時に

高いところに登ったりしてスリルを楽し

んでいましたが仕事で普通に高いところ

に登ることがあります。一歩間違えたら

大怪我です。


今までの人生では全く経験のない事ば

かりなので仕事に関しては違和感が半端

ないです。なんとか、こなしてますが。。。


毎日、続けられるか?不安です。今日は

30キロある断熱材を配送して手降ろしです。

荷台に高く積んであるから3メートルくら

いの所で作業します。ごわーい!


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き #トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する