仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】キレる爺

自分は動きたくないから代わりに

近所の葬式に参列してこい!と騒ぐ

爺に昨夜は困りました。その日は仕

事なのでそれは出来ないと断ると大

騒ぎ!自分は一日家にいるのだから

タクシーでも使って行けるのに面倒

くさいらしい。。。


昨年は近所の朝の掃除に出たくなく

大騒ぎしました。出られない時に

は不参加費用を払えば良いのにソレ

も嫌だから代わりに行けと怒鳴り散

らす。。。


被害は力の弱い妻(娘)です。力のある

男に対してはやらないと言う卑怯モノ

です。ホント!ストレス!!


怒鳴り散らしても要望はかなうことは

無いのに!それ以上に不快な記憶は残

のです。また、不快指数を上げたな!

馬鹿なヤツ。


#介護 #義父 #義両親 #認知症 #ボケ #家長 #農家 #百姓 #田舎

×

非ログインユーザーとして返信する