仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】ショートステイ

明日から娘の引越しのために東京に1泊

するのでガンコ爺を介護施設に預ける準備

をしてきました。ケアマネージャーに相談

してから介護施設の確保して。。。ガンコ

爺を皆で説得して。。。宿泊準備をして!


さあ、今日が送り出す本番!


本人に渡すと無くすので介護士に自宅の鍵

を預かってもらおうとしたら「自分の家の鍵

は自分で持ってるから渡さない」とか「金を

持っていく」とか面倒な事を言い始める。。。


まあ、何とか、なだめてお迎えを待ってい

たけど、またグズグズ言うのでは無いかと

心配だっのですが。。。顔見知りの若くて

可愛い介護士の女の子が迎えに来てくれた

ので揉めることなく出発してくれました!


良かった!!


#介護 #義父 #義両親 #認知症 #ボケ #家長 #農家 #百姓 #田舎

×

非ログインユーザーとして返信する