仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【天気予報】最近は当たるんだね!

蒸し暑いくらいだったのに!

天気予報は14:00から雨?!

本当に降ってきた!!

ビックリです!!


最近の天気予報って当たるんだ!!


つい最近「曇りか晴れです。所によって

雨が降るでしょう」なんて当てにならない

天気予報をラジオで聞いてうんざりして

いたので。。。雨が降る時間まで当たっ

ているのでビックリしました!


明日も雨だとか。。。3時間かけて配送

なのに。。。鬱になる。


#トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する