仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【うまずら】中華そばと和え玉

木曜日は「中華そば」と「油そば」だけの

週に一度の特別な日でした。初訪問でした

が定番のつけ麺ではなくて「中華そば」を

食べてきました。



他に無いスープで旨みたっぷりでした。アッ

サリでも濃い。。。そして、和え玉が旨い!

少し添えてあったバラチャーシューも絶品で

した。細麺が美味しかった!麺が旨いって

お店はなんでも美味いでしょうね!



仕事仲間に誘われたのでまたいくでしょう!

その時は「つけ麺」を楽しみたいと思います。


#ラーメン #塩 #醤油 #味噌 #とんこつ #麺 #魚介 #スープ #完食 #中華

×

非ログインユーザーとして返信する