仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【麺乱 我心】エビつけ麺!

麺乱 我心でエビつけ麺1000円をいただきました。



名取にエビつけ麺の専門店がありますが。。。我

心でも食べられるし大盛りも同価格って魅力的

です。茂庭にある時から気になっていた店でし

たがイマイチ機会が訪れませんでした。


さて!感想は。。。?


期待以上に満足出来ました!!外観は居酒屋か

寿司屋の居抜きなのか?立派では無いので食指

が動かなかったのですが。。。駐車場も店の奥

に完備されているし!安心です。


エビつけ麺は?エビの味が濃縮されていて楽し

めます。エビが好きならたまらないと思います。

お腹いっぱいでしたが。。。ライスを追加して

スープに入れました。最後の一滴まで完食しま

した。


大満足する店は久びさです。つけ麺を食わず嫌

いだった妻も大満足で完食しました。ご馳走で

した!!また来ます!!( ‘-^ )b


#ラーメン #塩 #醤油 #味噌 #とんこつ #麺 #魚介 #スープ #完食 #中華 #我心

×

非ログインユーザーとして返信する