仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【うまずら】つけ麺にホワイト

また誘ってもらいました!


1種類しかないから飽きちゃうけど。。。

美味しいです。ホワイトって脂のある

チャーシューですが味が染みていて絶妙

です。


仕上げはテーブルにある柚風味のわりスープ

を楽しみました!


ご馳走様でしたー。


#ラーメン #塩 #醤油 #味噌 #とんこつ #麺 #魚介 #スープ #完食 #中華


×

非ログインユーザーとして返信する