仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【長尾中華】あっこく+角切りチャーシュー+半ライス

久しぶりに訪問しました。以前ほどの行列は出来なくなりました。
でも、好きな店です。煮干しが好きじゃなか



ったら中毒にはなら
ないのかも?常連は濃いニボを注文するのですが僕はあッコクで
す。どろっとした煮干しよりあっさりした方が好みです。そして
半ライスをスープに絡めて楽しみます。最後はスープを半ライス
に入れて完食です。


今日も美味しくいただきました。


#仙台 #仙台ラーメン #グルメ #おひとりさま #長尾中華

×

非ログインユーザーとして返信する