仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【貧血】かかりつけ内科医師に相談した

献血が2回続けて出来なかった理由が「ヘモグロビン濃度」
だった事を医師に相談しました。少しだけ献血の基準を下
回っている状況は健康上の問題ではなので安心してもいい
との事でした。安心しました。


食事を改善してもう一度献血にトライしてみようかと思っ
ています。


#献血 #ヘモグロ濃度 #血液検査 #血液 #健康診断 内科 #貧血 #鉄分

×

非ログインユーザーとして返信する