仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【なると屋】塩ラーメン

今年初めての訪問です。日曜日でしたが時間をずらしたので
並ばずに座れました。食券機ですがPayPayも使えます。あと
で気がつきました。。。


平日は格安になる「なる飯」も注文しました。これを注文し
ないと来たいみがないかも?(言い過ぎ?)


上品な塩のコクと焦げたチャーシューの味がマッチして
大変美味しくいただきました!


サービス券ももらったでまた来ます!

#仙台 #仙台ラーメン #グルメ #おひとりさま #なると屋

×

非ログインユーザーとして返信する