仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【アップデート】iOSの更新注意!

またiOSのアップデートでした。

夜中の更新が待ちきれず「すぐにアップ

デート」してしまいました。


が!!


更新完了してもネットに繋がらないトラブルが“また”発生です。WiFiも繋がらな

くなって困り果てました。

じたばたしても改善しませんが!

翌朝、再起動したら直りました。多分

更新してからもしばらくバックグラン

ドで更新をしているのでしょうね。


iOSのアップデートは一晩かけてジック

リすべきですね。焦って損します。


#IT #アップデート #iPhone #インターネット #ネット #SNS #ブログ #スマホ #デジタル #最新 #iOS #Apple

×

非ログインユーザーとして返信する