仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【八味地黄色丸】2ヶ月目

漢方を飲むようになって2ヶ月目になり

ます。夜の頻尿は多くて2回になりまし

た。3回夜中に起きる苦痛からは解放さ

れました。


病院で処方してもらうと健康保険が

使えるので負担が減ります。薬局で

買うと高くて飲み続けるのは難しい

と思います。


効能が沢山書いてありますが。。。

頻尿だけに効果があれば良いのです。

血圧が少し高くなるので注意が必要

ですね。


#頻尿 #夜間頻尿 #加齢 #前立腺肥大 漢方薬 #夜のトイレ #不眠 #トイレ #何度も起きる #生活習慣病 #八味地黄色丸

×

非ログインユーザーとして返信する