仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ガラス水槽】フタが欠けていた

水槽を入れ換えて蓋をして気がついたら

少し欠けていました。丁寧に開梱したから

僕が壊してないと思うけど。。。どこで

欠けたんだろう?




ガラスの蓋だから欠けてもおかしくないけ

どハシが欠けているので指でも切りそうで

怖い。


念の為、お店には報告しておいた。責任逃

れの回答が届くるだろうけど。。。

「検品の時には欠けなどありませんでした」

って。。。蓋は水槽の中だから欠けていても

誰も気がつけない。。。


どうなるかなぁ?僕が悪いってなるか?


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着

×

非ログインユーザーとして返信する