仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒241日目】5時に目が覚めました。

おはよぉーございます。22:30に就寝
して5時に目が覚めました。ちょっと
早いけど。。。眠くなったら仮眠し
よう。


有給消化4日目です。あと6日しかな
い!楽しいとあっという間だなぁ。。。


昨日【熱帯魚復活】を決めてからワ
クワクが止まららないです。あんな
事やこんなことを考えて楽しくて仕
方がない!お金がかかるけどメルカ
リやジモティーにいい物が沢山あって
楽しくて仕方がない!!


水槽の準備だけなのにねぇ!これが
趣味の醍醐味です。きっと他人は馬
鹿らしく見えるだろうなぁ。


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き

×

非ログインユーザーとして返信する