仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【熱帯魚】水槽台まで設置

今日はここまでー。


ギターを置いていた場所に水槽台を
設置しました。物置で八年放置してい
たのでホコリまみれでした。


サビを落として塗装しても良いかもと
思ったけど。。。掃除して終わり!先
の工程に進みたいのでこの辺は手抜き
しました。


明日は砂利の掃除とフィルターの掃除
をしてみたいと思います。


ヒーターを買わないとなぁ。メルカリ
かな?


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 # 水草#活着

×

非ログインユーザーとして返信する